tomoima525's blog

Androidとか技術とかその他気になったことを書いているブログ。世界の秘密はカレーの中にある!サンフランシスコから発信中。

赤ちゃんのミーム(Baby meme)がひたすら可愛いので気に入ったのをひたすら貼っていく

会社の冷蔵庫を開けるとなんか貼ってあることに気づきました。

f:id:tomoima525:20150306092226j:plain:w400

金曜日までに冷蔵庫の中を片付けろ
f:id:tomoima525:20150313143914j:plain
さもないと探しに行くぞ!

これはミーム(meme)と呼ばれているもので、いわゆるボケてみたいなネタ画像です。海外だとよく見かけます。
ミーム自体は日本人的には?なのが多いのですが、このジャンルは可愛すぎたので、ググって気に入ったのをひたすら貼ろうと思います。訳は意訳です。

通常系

  • うむ、エルモ、君が言いたいことはよくわかる
    f:id:tomoima525:20121130202728j:plain:w400
    2の後には確かに3がくるね

  • HAHA!また会ったな! f:id:tomoima525:20150313150810j:plain:w400

  • ヘイ彼女たち、入っておいでよ f:id:tomoima525:20150313150948j:plain:w400
    調度良いお湯かげんだぜ

  • ちょっと!
    f:id:tomoima525:20150313152107j:plain:w400
    プライバシーに配慮してもらえます?!

シモネタ系

  • おならではないと
    f:id:tomoima525:20150313152305j:plain:w400
    気づいてしまった瞬間

  • 今なにしたと思う?
    f:id:tomoima525:20150313152411j:plain:w400

  • とっておきのサプライズがあるんだ…
    f:id:tomoima525:20150313152514j:plain:w400
    うんちだよ!

  • 車の座席に乗せてもらうのを待って
    f:id:tomoima525:20150313152704j:plain:w400
    うんちするわ!

  • まじかよ?
    f:id:tomoima525:20150313152810j:plain:w400
    オレその穴から出てきたん?!

  • デザートにおっぱい?
    f:id:tomoima525:20150313152901j:plain:w400
    キタコレ!

やばい。可愛い。現場からは以上です。