tomoima525's blog

Androidとか技術とかその他気になったことを書いているブログ。世界の秘密はカレーの中にある!サンフランシスコから発信中。

DroidKaigi、開催されます(登壇者募集!)

f:id:tomoima525:20150221153426p:plain:w400
自分もスタッフとしてちょっと関わっている、Androidデベロッパー向けのイベントDroidKaigiが4/25(土)に開催されます。
元々DroidConというデベロッパーイベントが世界各国で開催されていて、日本でもそういうイベントやりたいよね、という経緯でAndroid開発者有志が集まって、企画することとなりました。

テーマは多岐にわたっていて(ここ参照)、現在Call For Paperで演題を募集中です。

ちなみに現段階で応募されている演目もここで確認出来ます。登壇しても楽しいし、参加しても絶対ためになるイベントになりそうな予感…!
自分もスタッフながらCFP申し込もうと思っています。間に合うかな〜。 とりあえずCFP書く時はこれ読んどこ。